マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:魔王

9件の漫画がございます。

『魔王じゃない』魔王のイメージボーイをしているタケシと魔王瀬賀さんの日常

魔王じゃない
更新日:2017/9/22
千年前勇者によって封印された魔王ルシフェル。 千年の時を超え彼は蘇り、日々挑んでくる勇者と戦っていた。 そのルックスと圧倒的な強さで魔族と人類のアイドル的な存在となるものの、彼には重大な秘密があった。

『絶界の魔王城《ザタナシュロス》1 勇者の物語』正統派ファンタジー。さらわれた姫を救うべく魔王城に向かう勇者の物語。

絶界の魔王城《ザタナシュロス》1 勇者の物語
更新日:2017/9/19
レイ、クリーガ、セラ、ラウミィの4人は、魔王城ザタナシュロスへと続く洞窟に足を踏み入れる。

『BRAVE BRATSの冒険』魔王が支配する世界で「育ちの悪い少年たち」が魔王討伐の旅に出る!

BRAVE BRATSの冒険
更新日:2017/5/31
魔王に支配された世界。世界中の王族が自国の精鋭を連れ、魔王討伐に乗り出した。しかし、未だそれを成し遂げた者はいない。 ガンドットという小さく、貧しい国の少年ネイ。 今日も友だちと城へ物乞いに赴くが…

『おまえらなんか仲間じゃない』勇者的に納得いかない事ばかりが押し寄せる冒険の日々 真の敵は魔族か仲間か!?

おまえらなんか仲間じゃない
更新日:2016/4/5
長い眠りから魔王が目覚めた 仕方なく魔王討伐の旅に出た勇者ポルカだったが その前に使えない仲間たちが立ちふさがる!

『魔王テンチョ―と雇用契約の書』ファンタジーと現実のギャップを描いた脱力系RPG漫画

魔王テンチョ―と雇用契約の書
更新日:2016/1/26
お金大好き超現実主義の主人公、闇野宝。人生初のバイトの面接に行くとそこの店長はまさかの魔王だった!! 勇者を倒すために人間を部下にしようと必死に面接をすすめる魔王だったが・・・

『これだから勇者は好かんのだ。』勇者の行動は正義なのか合法なのかあるあるなのか

これだから勇者は好かんのだ。
更新日:2015/7/16
勇者の煩悩と魔王の煩悩がぶつかり合う。そんな欲まみれRPG風4コマ漫画第3話です。

『俺(勇者(仮))の幼馴染がラスボスになっちゃったんだけど(汗)』幼馴染が魔王になっちゃいました

俺(勇者(仮))の幼馴染がラスボスになっちゃったんだけど(汗)
更新日:2014/8/5
勇者になるために王都を目指す主人公のPTは・・・・!?【完結済み】 (著者:くろいひ)
マンガごっちゃランキング