マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:部活

6件の漫画がございます。

『顧問など!』顧問の先生を主人公としたリアルなソフトテニスWEB漫画

顧問など!
更新日:2017/9/1
春から高校教師となった松本豊秀は、現役時代インハイ優勝した実力のある元ソフトテニス部。しかし、プライベートを削ってまで部活の顧問などするつもりではなかったのだが…。そんな教師目線からのスポーツ漫画です

『さわやかバスケ部』どこにでもいそうなおバカな男子中学生の部活4コマ

さわやかバスケ部
更新日:2016/11/1
ヒナミ中学校、通称ナミ中バスケ部。頑張るスタメンたちの陰で今日も平部員たちは元気に練習中!(…なはず)

『りまバス!』女バス燃(萌)え!の正統派少女スポーツ漫画です。

りまバス!
更新日:2015/5/11
主人公仲野梨真(なかのりま)は、兄の引退試合で見た「セトアサト」に憧れる。「あんなキラキラした人になりたい!」とバスケを始め、中学でバスケ部に入ろうとする。しかしそこの女バスは・・。女バス漫画第一話。

『one』そこには俺の拳受けとめてくれるやつはいるのか?

one
更新日:2013/1/21
パンチングマシーンを破壊力するほどの拳をもつ元。ひょんなことからボクシング部に入り自分の力を試そうとする。(著者:わたる)

『美術部ゆーれー』美術室に憑いた幽霊少女と美術部少年の部活コメディ

美術部ゆーれー
更新日:2012/10/31
中学校に入学した少年“小丸”が入った美術部には幽霊少女“麗”が取り憑いていた。麗は誰でも見える自己主張の強い幽霊として校内で有名だったが、霊力が皆無の小丸にだけは麗が見えないのだった。【完結済み】(著者:でんでん)

『うつむいて一局』クールじゃありません。口下手なんです

うつむいて一局
更新日:2012/9/4
顔は凛々しいのに引っ込み思案な主人公「加藤優菜」喋らなくても済む将棋部にいざ入部!しかし、そこには個性派な部員だらけ!? (著者:まだクサってないみかん)
マンガごっちゃランキング