マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:短編

18件の漫画がございます。

『短編集』サクッと読める1,2ページのコメディ短編集。

短編集
更新日:2017/8/2
少年2人は納豆の話から・・・

『Two to TANGO, 2 SPY.』…カッコつけていられるのも、踊っている間だけ…だったりして。

Two to TANGO, 2 SPY.
更新日:2017/5/31
機密情報を得るため、ある研究施設に潜入していた「銀狐」と、 タンゴ教室の講師として潜伏中の「リンダ」。 情報の受け渡しは、二人がタンゴを踊る時…だったのだが…? (5pの短編。2012年の作品です。)

『断捨離』凄く短いお話です。

断捨離
更新日:2017/5/31
失くしたモノは戻ってきても、捨ててしまったモノはもう戻らないからねー!

『追憶』5ページの短編です。

追憶
更新日:2017/5/22
ある女の子の夢のお話・・・

『切り裂き君』超短編です。

切り裂き君
更新日:2017/5/16
ダメな男の子とそれを支える人のお話。

『永遠不変』5ページのショートショートです。

永遠不変
更新日:2017/5/10
世の中に存在する全ての事柄は常に移り変わっていきますが。。。

『相談所☆シスターズ』個性的な姉妹達が曜日ごとに相談に乗ってくれるショートギャグマンガ。

相談所☆シスターズ
更新日:2017/2/24
姉妹達は悩める人のため公園に出張相談所を開く。

『4コマ昔話』週刊短編オムニバス4コマ

4コマ昔話
更新日:2016/12/16
古今東西の昔話や童話を わかりやすく4コマにアレンジしてみました 今作もどうぞよろしくお願いいたします

『マイヒーローユアスター』裏の顔を持つヒーロー役と、そんなヒーローに憧れていた元・少年のコメディ短編。

マイヒーローユアスター
更新日:2016/11/10
裏の顔を持つヒーロー役と、そんなヒーローに憧れていた元・少年のコメディ短編です。

『ケシゴム保険医』ケシゴム保険医が文房具たちのトラブルを解決するぞ

ケシゴム保険医
更新日:2016/6/22
ケシゴム保険医が文房具たちのトラブルを解決するぞ

『【兄弟BL他】佐藤家の食卓』ごく普通?の3人兄弟の末っ子・啓はある朝兄から衝撃のカミングアウトを受け…短編ギャグBLシリーズです

【兄弟BL他】佐藤家の食卓
更新日:2015/11/16
季節が変わって夏休み、啓は珍しく家にいる次兄・伸人の同級生で長年思いを寄せている人に紹介を頼み…

『落とし穴』落とし穴から抜け出すためにはどうしたらいいの?

落とし穴
更新日:2015/11/2
負けん気の強い少女リリちゃんが、現実に悩み乗り越えようとするヒューマンドラマ。

『川の師』中華風コメディー・アクション。

川の師
更新日:2015/9/1
短編。30ページ。 出世を夢見る若者が、中国の片隅に住んでいる武人に挑む。 ジャッキーチェンの映画をたくさん見て描きました。 コメディー・アクション漫画。

『娘の道』一歩を踏み出すときに湧き上がる情熱。

娘の道
更新日:2015/7/6
ある女性の旅立ちを描きました。
マンガごっちゃランキング