マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:百合

16件の漫画がございます。

『おさがり幸福論』おさがりを求める少女の百合チックな短編もの

おさがり幸福論
更新日:2017/10/30
姉から様々なものを貰ってきた少女が求めるものは・・・

『ゆりメイト!』『おっぱい』と『お尻』をテーマにした日常百合ギャグマンガ。

ゆりメイト!
更新日:2017/10/13
お風呂回です。良かったら見てやって下さい。(著者:明 aki)

『まじょ×ひめ』ヤンデレ魔女少女と魔法少女大好きお姫様っ子(?)の日常四コマです

まじょ×ひめ
更新日:2017/4/28
「私のクラスには魔女がいる、でも悪い魔女じゃないの、私の大好きな友達」 ヤンデレ系魔女少女と魔法少女大好きなお姫様系女の子の日常四コマ メルヘンはすぐそこにある…!? ついに新キャラ登場です!

『【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン)』百合×ボイン×毒母=ユリボイン!

【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン)
更新日:2016/9/28
ママ大好きなJK、代理母のママ、他界した母様。ふたりの毒母と娘の母娘百合漫画。

『仙姑伝』少女仙人が活躍する中華ファンタジー

仙姑伝
更新日:2016/8/8
何仙姑の仲間として活躍する天天。だがキョンシーである彼女は「人間の血」に飢えていた…

『月が笑ってらぁっ!』バスケ漫画じゃない、百合漫画だっ!・・・百合漫画のつもりだっ!!

月が笑ってらぁっ!
更新日:2016/7/26
なんやかんやで、バスケ部を創ろうってことになりました。

『うちの魔王様が普通すぎて困っています。』うちの魔王樣は18歳。一国のトップだが普通の人なのでよくわからないまま色々な事件に巻き込まれていく。

うちの魔王様が普通すぎて困っています。
更新日:2016/6/15
50の国と50人の魔王様のいる世界。 我が国の魔王様は女子校を出たばかりの18歳。 少しばかりのヒールができる以外になんの取り柄もないうちの魔王様は、 大好きな先輩・紅遙(くれないはるか)に支えられながら 今日も仕事に励むのだった。

『ユリスト!』女子中学生の百合ギャグ4コマ!ポニテ・ポンコツ・デコメガネ・中二病・ガチ百合・ぼっちがかしましい!!

ユリスト!
更新日:2016/6/3
ポンコツ・園池姫美香に突然告白したモデル体型の黒髪ポニテ・樋口孝子。彼女を応援する中二病の庭田凛と反対するデコメガネでツッコミの 藤浪仁恵。そこにガチ百合の日野真夏までやって来て・・・

『魔法少女ひよりアーカイブ』最終話です。

魔法少女ひよりアーカイブ
更新日:2016/4/15
「アリスに大切なものを盗まれた」 記憶喪失の少年・カルに助けを求められ、魔法少女として戦う主人公・ひより。 国民的トップアイドル・めるち。出会うはずがなかった2人の、世界と家族の運命をかけた物語。

『ヴァルゴ』キリスト教の聖女が悪魔と戦うファンタジー

ヴァルゴ
更新日:2015/12/28
教団の男に射殺されたクリスティナはアグネスの奇跡で復活するが、 男は悪魔に変身し、二人に襲いかかる。

『庭園の彼女』花言葉にのせた女子高生の百合漫画

庭園の彼女
更新日:2015/12/24
紀子、真央、歩、3人の女子高生の日常

『メリー・バッド・ゴー・ラウンド』絶望の底、悪夢の暗闇に生きる、魔術師たちの物語

メリー・バッド・ゴー・ラウンド
更新日:2015/12/22
「天才」と称され最年少で軍人となった魔女に、軍から届いた令状の中身は――――

『【三姉妹百合】よろず相談屋新宿姉妹』ビアン三姉妹・大人百合漫画!

【三姉妹百合】よろず相談屋新宿姉妹
更新日:2015/5/7
ちょいぽちゃ長女:蜜(32)、筋肉娘次女 蝶子(28) ボーイッシュ巨乳三女 花(19)のレズビアン三姉妹大人百合漫画!原作/水月モニカ 作画/S,夜紫蛇

『怪異の花子さん』学校のトイレから異界へ

怪異の花子さん
更新日:2014/10/28
小学生のみちるは学校のトイレで呼び出した「花子さん」によって、便器の中に引き込まれてしまう。そこは「怪異」がさまよう「異界」の学校だった!
マンガごっちゃランキング