マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:犬

11件の漫画がございます。

『4コマやで』頑張って描きました。

4コマやで
更新日:2017/10/4
単発4コマ!くらえ!!

『愛についての』表紙を合わせても4ページのショートショートです。

愛についての
更新日:2017/5/10
ピエロと犬が愛についてお互いの持論を語り合う話です。

『桃太のあにまる研究所』桃太と猫のリューが動物園の動物やペットたちのお悩みを解決する、動物ほんわかストーリー♫

桃太のあにまる研究所
更新日:2017/5/10
小学5年生の桃太はある日、自分と会話できる猫のリューと出会う。父の研究所に持ち込まれる動物のお悩みを、リューとともに解決に導く手伝いをするように…。

『猫に向かって独り言』猫観察日記的な1ページマンガです。他の動物も少々。

猫に向かって独り言
更新日:2017/3/29
猫を飼っていて気づいたこと、思ったことを描きました。 ちょっとだけ他の動物のことも描いています。

『ドッグ☆チェンジ』サクっと読める四コマ短編。

ドッグ☆チェンジ
更新日:2017/2/15
魔法使い見習いの女の子は魔法で飼い犬を変身させてみる。

『ボクとポメのドタバタ生活一年間』疲れたボクが癒しを求めて行き着いた先は、ポメラニアン犬との楽しくドタバタな生活でした。

ボクとポメのドタバタ生活一年間
更新日:2016/6/6
実体験を元に4コマでエッセイ風に描いてます。 新しい家族、ポメラニアン犬を迎えて 試行錯誤の日々が始まりました! 可愛さに癒されつつも、思ってたよりドタバタな毎日・・・。

『おぐら小町の日常物語』おぐら小町と家族(ワンコ)の日常物語!! だったりしなかったり☆

おぐら小町の日常物語
更新日:2015/12/17
おぐら小町の日常物語 のほほんまったり愛犬と戯れたり・姉や母と戯れたり… しなかったり、したり!!!する話

『.81(エイティワン)』掟(ルール)はたったひとつ、『全身の81%までの改造を許可する』…

.81(エイティワン)
更新日:2015/5/29
資源衛星「エイト」で虐げられた扱いを受ける種族「砂犬(スナイヌ)」。皆が隷属やむなしと従う中、一人の少年が反旗を翻した。

『犬とぼく』男の子が犬と散歩する話です。

犬とぼく
更新日:2015/3/24
主人公の男の子が出会った犬と散歩します。

『collapse』犬達が暮らす架空の国のある都市を舞台にした長編作品

collapse
更新日:2014/12/2
技師の主人公が舞台となる街に来るまでの序章。 彼がこれから起きる出来事を知る前の時間....。

『泣き虫ボク』異種動物家族の何も起こらない一日。

泣き虫ボク
更新日:2010/9/30
兄は猫、妹はウサギ、母はわんこ。 森に暮らす異種動物家族の特に何も起こらない一日。(著者:いとう今昔)
マンガごっちゃランキング