マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:漫画

17件の漫画がございます。

『なつみの手 空手女子のお稽古日記』イギリス人の青年空手家に出会って始めた稽古は本場の沖縄空手!師弟の絆を描いた漫画です。

なつみの手 空手女子のお稽古日記
更新日:2017/6/9
このまま人が増えなければ東京支部道場解散!クリス先生と離れ離れになっちゃう!?まずは一人稽古の城間君を合同稽古に誘おうとする夏海ですが…。

『絶対デビュー!』時は昭和、いくつもの漫画サークルでみんなで漫画家を目指し競い合う。デビューできたのは誰か?

絶対デビュー!
更新日:2017/6/8
白野ついにデビュー?俺たちの戦いはこれからだ、の最終回。実話を元にしたフィクション。

『三つ編み娘とヒゲ男』誰が好きなら許されるの?

三つ編み娘とヒゲ男
更新日:2017/4/12
29歳サラリーマンと17歳女子高生の歳の差恋愛物語。 (著者:遠藤平介)

『グるッた』ホラー的なにか

グるッた
更新日:2017/3/22
背筋が凍りそうなホラー漫画です(願望) (著者:カイザーヒロシ)

『化けてたミケ』ある一言がきっかけで自分を思い込ませ「化けて」いた中学生ミケが、「なりたい自分」を目指す

化けてたミケ
更新日:2016/5/10
新学年が始まり中学2年になった主人公『亀井実化(かめいみけ)』は、初日の日直『上田富美加(うえたふみか)』の美しい字に魅かれる。富美加に話しかけ仲良くなった実化だったが、それは現実の世界ではなくて…

『6コマ奮闘記 岐阜の山田君』岐阜県岐阜市在住の山田君が自由をテーマにいろんな事にドタバタ奮闘する6コマ漫画です。

6コマ奮闘記 岐阜の山田君
更新日:2016/4/18
岐阜県岐阜市在住 35才の独身ぐーたら男、山田たけしが自由と日常生活をテーマにいろんな事でドタバタ奮闘する、6コマコメディーギャグ。 (著者:ひらまつたかゆき)今回は長編です。

『ひとつのあかり』和風ファンタジー・アクション。 少女ケイの物語

ひとつのあかり
更新日:2016/3/8
オニとヒトが争うとある島国「まほろま王国」 その世界で必死に生き抜く少女ケイを綴った物語。 彼女の行く末を見守ってください。

『ビジネス柴山 地球消滅作戦』宇宙人達と会社的なビジネス活動する漫画です。その活動内容は「地球消滅」!

ビジネス柴山 地球消滅作戦
更新日:2016/1/13
再び柴山氏と宇宙審判の前に現れたヒゲマ、審判は過去の憎い思いから怪物そしてヒゲマを・・・ (著者:ひらまつたかゆき)

『空色もよう』小学生の変わった日常

空色もよう
更新日:2015/12/22
小学生達のコメディ漫画

『アリス・クーパーの不思議なる世界』貴様をメルヘン地獄にいざなってくれるわ!

アリス・クーパーの不思議なる世界
更新日:2015/10/21
パロディでストーリーをつなぐ新感覚マンガ

『桃太郎の奇妙な昔話』桃から生まれた桃太郎侍 世の中の悪をバッタバッタとなぎ倒す

桃太郎の奇妙な昔話
更新日:2015/10/13
桃太郎「うおおお!行くぞ鬼ヶ島ぁー」 鬼「こい!桃太郎!実は私は一回じゃんけんに負けただけで死ぬぞー!!」 桃太郎の勇気が世界を救うと信じて―― ――そんな作品

『リスト』衝撃のホラー漫画!!

リスト
更新日:2015/10/6
いわく付き物件に引っ越した女性の話。

『落書き4コマ集』とにかくオチを重視した、オリジナル4コマ漫画です。

落書き4コマ集
更新日:2015/4/22
ブログでアップしていた落書き4コマ漫画です。
マンガごっちゃランキング