マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:擬人化

10件の漫画がございます。

『ドッグ☆チェンジ』サクっと読める四コマ短編。

ドッグ☆チェンジ
更新日:2017/2/15
魔法使い見習いの女の子は魔法で飼い犬を変身させてみる。

『デボン市立鮫高校』ホホジロザメが女子高生になったら?! サメ知識を交えたちょっとマニアックなサメ擬人化四コマ。

デボン市立鮫高校
更新日:2017/1/11
大人しい系サメ・トラフが入学したデボン市立鮫高校。 そこで出会ったのはなんとも個性にとんだサメたちだった!

『よみきり』シチュエーション色々な短篇読み切り漫画。

よみきり
更新日:2016/12/26
『さいごのいっこ』の番外編。 ほのぼの系の小話です。 クリスマスには間に合いませんでしたが一時でも愉しんでいただけたら幸いです。

『暦少女たち』暦少女たちがそれぞれの月をギュッと縮めて紹介

暦少女たち
更新日:2016/6/3
寒いだけが2月じゃない!如月ちゃんが2月を紹介していきます。少女と一緒に1ヶ月をサクッと体験!

『えにし娯楽奇譚』蛇の世界があるって言われたら、信じる?

えにし娯楽奇譚
更新日:2016/2/18
少女 × 化け蛇 × 異世界アドベンチャー

『ムクロジ』とある狛狐が妖怪や動物達と集い、家族の絆を求め迷走ほのぼの4コマ漫画です。

ムクロジ
更新日:2015/12/14
稲荷神社の狛狐の狐飛記(ことぶき)さんと、神社に集まる猫又の月(るな)さまと、同じく神社にたむろう烏の宮古(みやこ)。 家族ってどう作ればいいのか呟くと…

『〇〇猫のなかまたち~サクラカットの地域猫』サクラカットの猫たちの、ちょっとシュールな日々を4コマで描いております。

〇〇猫のなかまたち~サクラカットの地域猫
更新日:2015/8/25
地域猫の保護活動をしているNPO団体のHPに掲載中のちょっとシュールな4コマ。 http://npocat.com/ 去勢済みオス猫「サクラ」を中心に、今は幸せな保護猫の仲間たちが活躍します!

『フラバ!』いつも誰かがもめてる、園芸用品擬人化4コマ。

フラバ!
更新日:2015/5/29
園芸関係擬人化マンガ。 基本誰かがもめてる。 約一名のせいでBL要素があるので観覧注意。

『呪いのノロイ』ちょっぴり厭味な<呪い>擬人化4コマ

呪いのノロイ
更新日:2015/4/23
ふとした瞬間、呪われちゃう事ってありますよね。 そんな4コマ漫画です。

『でりばり!』荷物を届けてくれるのは、カワイイ猫やカンガルーの配達人たち。実在の業者とは一切関係ない物流コメディ!

でりばり!
更新日:2011/10/13
荷物を届けてくれるのは、カワイイ猫やカンガルーの配達人たち。彼女たちに大コーフンの、いろいろ残念な青年・山田。実在の業者とは一切関係ありません! 本邦初!?ハートフル・物流コメディ。【完結済み】
マンガごっちゃランキング