マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:小学生

11件の漫画がございます。

『禍々(マガマガ)』その出会いは、誰が見ても異常

禍々(マガマガ)
更新日:2017/4/20
 ある日廃れた神社に住む祭神の前に一人の奇妙な少女が現れ、彼に自分の願いを告げる。その願いは祭神にとって受け入れ難いものであった。これは禍々しい女子小学生と禍々しい神に纏わる、奇怪な日々の記録である。

『からふる・どろっぷ』神の力を宿す少年少女たちの異世界ファンタジー×ラブコメ×バトル漫画

からふる・どろっぷ
更新日:2017/3/15
普通の小学生として日々の日常を過ごしていた大和と明砂 不思議な夢とともにあらわれた謎の痣 夢の少女に呼ばれ、非現実的な戦いに投じることに 異世界を救うため、2人のヒーロー&ヒロインが織りなす物語

『ゆりメイト!』『おっぱい』と『お尻』をテーマにした日常百合ギャグマンガ。

ゆりメイト!
更新日:2017/1/30
今回も番外編です。良かったら見てやって下さい。(著者:明 aki)

『おおきなのっぽの、』古戸蛍、小学四年生。 現在急速成長中。

おおきなのっぽの、
更新日:2017/1/5
古戸蛍(ふるどほたる)は現在小学四年生。 人よりちょっと引っ込み思案で、人よりちょっとのっぽです。 大人顔負けの身長に急速成長してしまった蛍の 平凡だけど鮮烈な毎日。

『SSC』小学生がいっぱい出てくるお話(予定)ろりこんでもいいじゃない!

SSC
更新日:2016/12/20
山本月見と普通の小学生たちが織りなす、ちょっと変わってるかもしれない小学校生活。

『あやこんぐ』ゴリラ乙女系女子が学校で大暴れ!ギャグ4コマ

あやこんぐ
更新日:2016/5/17
みなづき小学校の入学式、 ゴリラが新入生としてやってきた! 警戒する児童たち…果たしてゴリラは、 学校になじめることができるのか!?

『りとる・ふぇにっくす』小さな魔女達のゆるい日常

りとる・ふぇにっくす
更新日:2016/5/16
小学生の仲良し三人組は駆け出し魔法使い。今日も三人で町の『不思議』を探索します。

『従者×従者×従者!』小学生るりこの元へやってきた三人の従者はメイドとくノ一とナース! しもねた多めのギャグ4コマです。

従者×従者×従者!
更新日:2016/3/2
小学生るりこの元へやってきた三人の従者はメイドとくノ一とナース! しもねた多めのギャグ4コマです。『となりの青柴』から入らした方はご注意ください。

『ひとり暮らしの小学生』時は1980年代、神奈川県の江ノ島では9歳の女の子が、一人で懸命に生活していたのでした。

ひとり暮らしの小学生
更新日:2015/7/28
ひとり暮らしの小学生リンは、江ノ島で食堂を営みながら毎日一生懸命頑張っているのでした。

『きみのとわ』ネガティブ主人公と「とわ」の恋物語

きみのとわ
更新日:2014/5/16
何をしても駄目駄目な主人公つゆの前に現れた「とわ」とのラブストーリー【完結済み】(著者:りょく)

『ドリーム☆ファッション』夢と元気がいっぱいのファッションモデル☆ドリームストーリー

ドリーム☆ファッション
更新日:2010/10/19
中学2年生の明衣は、学園祭のダンスコンテストでモデルの春樹と小原さんにスカウトされる。渋々モデル事務所に行くと、オーディションに出る事になってしまい...!?(著者:丘 朝絵)
マンガごっちゃランキング