マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:宇宙人

8件の漫画がございます。

『追憶の僕ら 4コマほぼ天界の人々編』僕らが生まれてきた記憶を辿る?4コマ漫画!

追憶の僕ら 4コマほぼ天界の人々編
更新日:2017/2/21
天使や堕天使、神々の葛藤の日々!未来人、地球人、宇宙人、人魚、みんなが究極の答えに挑む!?

『コスモ★ナポリタン』太陽系SF学園ストーリー!! 落ちこぼれのソラと、成績優秀だけど引きこもりのアンバーの凸凹コンビ!

コスモ★ナポリタン
更新日:2017/2/15
きょうも元気に秘密基地に遊びに来たソラ。しかしアンバーはお昼寝中… ソラはチビマルとかくれんぼすることに。そこで見つけた謎の部屋で…? 今回からは毎月15日更新15ページになります。

『星の記録者 -The Recorder-』宇宙より襲来した侵略者により地球は氷と雪の凍土に、生き延びた少年の運命は……

星の記録者 -The Recorder-
更新日:2017/1/26
少年の目覚めた場所は見知らぬ空間、側には自分を救った巨人が……

『宇宙人との青春ラブコメは成立するのか?』オカルト好き少年と宇宙人とのSFラブコメ。

宇宙人との青春ラブコメは成立するのか?
更新日:2017/1/16
オカルト好き少年が、宇宙人と強制的に恋愛をすることになった。宇宙人の目的は子孫を作るためだった。しかしそれは人類を滅ぼす計画でもある。 (著者:HK)

『シュガーオレンジ』宇宙人と、夏休み。一カ月のほのぼの同居話

シュガーオレンジ
更新日:2017/1/5
ある日、地球の少女・ハギの前に降ってきたのは流れ星。…ではなく、事故で地球までとばされてしまった宇宙人の青年・ナシューガだった。宇宙人と地球の人たち、夏休み一カ月のお話。(過去サイト作品)

『海の生き物的な宇宙人!』日本に住む宇宙人、コータ(タコ星人)とその仲間たちの、ナンセンスで「あるある」な日常をどうぞ!

海の生き物的な宇宙人!
更新日:2016/4/1
コータ(タコ星人)は日本に住む宇宙人。そしてその仲間たちも「海の生き物」っぽい。彼らがおりなすドタバタな日常はナンセンスで、「あるある」がいっぱいです。

『ビジネス柴山 地球消滅作戦』宇宙人達と会社的なビジネス活動する漫画です。その活動内容は「地球消滅」!

ビジネス柴山 地球消滅作戦
更新日:2016/1/13
再び柴山氏と宇宙審判の前に現れたヒゲマ、審判は過去の憎い思いから怪物そしてヒゲマを・・・ (著者:ひらまつたかゆき)

『ゆい×みお』女子高生ゆいかと宇宙人みおとの、のんびりストーリー

ゆい×みお
更新日:2012/12/19
突然ゆいの前に現れた宇宙人みおの第一発声は「飼って欲しい」!? ゆいとみおの生活をご覧あれ (著者:あいぞん)
マンガごっちゃランキング