マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:四コマ

14件の漫画がございます。

『こすってとびだせムーニャちゃん』魔法のランプからとびだす四コマギャグストーリーです。

こすってとびだせムーニャちゃん
更新日:2017/10/31
ひょんなことから魔人ムーニャと契約した主人公たまよ。 迫りくる魔人と契約した元親友、ネタが尽きたときのみ現れる魔人のスピンオフ。 果たしてたまよは友達のいない学校生活を満喫できるのか・・!

『町内UMA探索部』女子三人が町内に潜むUMAを探してバタバタしたりまったりしたりするお話です。

町内UMA探索部
更新日:2017/5/12
私達は町内UMA探索部… 町に潜む未確認生物(UMA)を探し出す、プロフェッショナル集団だ!

『まじょ×ひめ』ヤンデレ魔女少女と魔法少女大好きお姫様っ子(?)の日常四コマです

まじょ×ひめ
更新日:2017/4/28
「私のクラスには魔女がいる、でも悪い魔女じゃないの、私の大好きな友達」 ヤンデレ系魔女少女と魔法少女大好きなお姫様系女の子の日常四コマ メルヘンはすぐそこにある…!? ついに新キャラ登場です!

『僕は赤面くん』すべての同士に告ぐ・・・赤面をこえろ!!

僕は赤面くん
更新日:2017/2/10
無条件に発動する赤面に四六時中恐れ生きている、すぐに克服したいと思うがやっぱり今日も顔は赤くなる・・・。

『JKの日常』4コマ漫画で贈るJK達の日常…?

JKの日常
更新日:2017/1/18
とある高校に金髪・碧眼・巨乳・長身の転校生が入ってきたようですが…

『ネコメさんとボク』猫のような目をした彼女とボクの話し

ネコメさんとボク
更新日:2016/8/26
主人公の犬神は猫のような目をした女の子、猫目さんのことをいつも見ている。 怖がられる存在の彼女だが、実は意外な一面が…。

『ブラコン日記。』学生時代に描いたブラコン4コマです。 非BLだと思ってます…

ブラコン日記。
更新日:2015/11/12
天涯孤独のブラコン兄弟。 世間知らず過ぎる弟をいじるのが大好きな兄。 自分の出自を知らない弟。 そして…

『深読みくん』様々な状況を深読みし過ぎて追い込まれていく「深読みくん」

深読みくん
更新日:2015/10/2
日常に溢れているあるあるを深読みくんが見事に深読みし過ぎて追い込まれていきます。

『ひとり暮らしの小学生』時は1980年代、神奈川県の江ノ島では9歳の女の子が、一人で懸命に生活していたのでした。

ひとり暮らしの小学生
更新日:2015/7/28
ひとり暮らしの小学生リンは、江ノ島で食堂を営みながら毎日一生懸命頑張っているのでした。

『れとろせん』架空の都市”れとろ町”に暮らしている住民たちの日常を描く、ドタバタ系ほのぼの日常コメディー。

れとろせん
更新日:2015/3/25
架空の都市”れとろ町”には、たくさんの人間や亜人が暮らしています。そんなれとろ町で起こる様々な 日常劇を描くドタバタ系日常コメディー第二話。

『スフインコ』ある星のある国のある生き物達の物語です☆

スフインコ
更新日:2014/3/17
ある星のある国に住む、謎の生物「スフインコ」。謎に包まれたその生き物とスフインコを取り巻く動物達の群像劇。愛とは何か?真実とは何か?――――――そんな事とは「まったく関係なく」話は進みます。 (著者:紘。)

『サチコちゃんだよっ!』サチコちゃんとにわとりのてばさきちゃんのほのぼの四コマ?

サチコちゃんだよっ!
更新日:2012/9/14
久々の第五回。 今回もてばさきちゃんが、物語を かき乱す?(著者:みやかね・にわとり)
マンガごっちゃランキング