マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:冒険

19件の漫画がございます。

『コスモ★ナポリタン』太陽系SF学園ストーリー!! 落ちこぼれのソラと、成績優秀だけど引きこもりのアンバーの凸凹コンビ!

コスモ★ナポリタン
更新日:2017/9/15
ソラが探している学園へ紛れ込んだツーリストは変身種族だった。 毎月更新15ページ。

『隠國ネリコ』鉄砲持ちの猟師ネリコが”隠國(こもりく)”と呼ばれる場所で、猟を通じ獣や世界と交流していく物語。

隠國ネリコ
更新日:2017/8/29
鉄砲持ちの猟師ネリコは、鷹使いのキッカと共に隠國(こもりく)と呼ばれる地で獲物を追いかける。狙うはイカヅチを放つ片角のカモシカ。彼女達は隠國の中で様々な獣たちと出会い、その先には何が待つのか…

『砂漠の薔薇』宝のありかを秘めた小箱と、その「カギ」が出逢う時…

砂漠の薔薇
更新日:2017/7/20
砂に埋もれて消えた王国の、王墓に眠る伝説の至宝。 そのありかの秘められし、紋章入りの小箱のカギは誰の手に…? ドタバタ冒険物語の始まり始まり~! (2014年の作品)

『ウィンドリープ -wind leap-』おっきな森の、ちっちゃな冒険ファンタジー。守護者に選ばれし人間の少年と、リックル族の小さな少女の物語

ウィンドリープ -wind leap-
更新日:2017/7/19
守護者ウィンとして召喚された風渡は、闇の者と戦うことのできる森の宝、「ウェム」を探す旅に出る。 体の大きさを変えることのできる不思議な扉、「聖扉(ホーリーゲート)」を使いながら…。

『ナノトレジャー』今、ゲームと人はひとつになる!突如世界に現れた『ナノトレジャー』をめぐるロールプレイングコミック。

ナノトレジャー
更新日:2017/6/13
夏休みを迎えたその日、冒険クラブ『冒険ヤロウズ』は謎の光の柱を見つける。それこそナノトレジャーの入り口であり、新たな冒険の始まりだった!

『BRAVE BRATSの冒険』魔王が支配する世界で「育ちの悪い少年たち」が魔王討伐の旅に出る!

BRAVE BRATSの冒険
更新日:2017/5/31
魔王に支配された世界。世界中の王族が自国の精鋭を連れ、魔王討伐に乗り出した。しかし、未だそれを成し遂げた者はいない。 ガンドットという小さく、貧しい国の少年ネイ。 今日も友だちと城へ物乞いに赴くが…

『魔タキ煙ヤ』砂漠を舞台にした中東ファンタジー漫画。煙と少女の絆を結ぶ物語。

魔タキ煙ヤ
更新日:2017/5/2
広大な砂漠で「煙屋」という煙を扱う商人がいた、 彼らの仕事は煙と人の架け橋となること。

『Destiny Traveler(デスティニートラベラー)』六つの宝珠を集めるギャグ冒険ファンタジー時々シリアス!謎と陰謀と絆の物語。

Destiny Traveler(デスティニートラベラー)
更新日:2017/3/24
人魚と歌の村での事件を後にし、宝珠の情報を集めに出発した一行。そこで出会ったのは…

『ナノトレジャー(ちゅーとりある)』今、ゲームと人はひとつになる!突如世界に現れた『ナノトレジャー』をめぐるロールプレイングコミック。

ナノトレジャー(ちゅーとりある)
更新日:2017/1/25
NWE(ナノ ワールド エンタテインメント)社が提供する全世界参加型ゲーム『ナノトレジャー』。チュートリアル形式でどんなゲームかを説明します。紹介マンガもあわせてお楽しみください。

『ハロウィンズ』魔法とカボチャと、そして友情。異世界と現世をつなぐマジック・ファンタジー☆

ハロウィンズ
更新日:2016/12/7
魔法を会得して、すっかり有頂天のあいちゃん。 依頼はあいちゃん流のやり方で成功を収めるものの・・・

『セイントサクセサー』不思議な力を持った少年のお話

セイントサクセサー
更新日:2016/10/20
悪さばかりしていたダンの前に突如現れた少年ホープ。ホープの目的とは・・・?

『~天照~』最強の傭兵団を目指して突き進む。

~天照~
更新日:2016/6/22
主人公エンマが所属する天照傭兵団が最強の傭兵団を目指していく痛快で爽快なファンタジーストーリー。

『パオパオルー道中記』架空の王国「パオパオルー王国」を舞台にした、ほのぼのファンタジー+時々冒険活劇

パオパオルー道中記
更新日:2016/4/27
アジアの片すみにある「パオパオルー王国」を舞台にしたファンタジーです。主人公ロンが様々な人々と出会い、色々な体験をしていきます。時代設定は現代でお読みいただければと思います。 (著者:北風晴子)

『おまえらなんか仲間じゃない』勇者的に納得いかない事ばかりが押し寄せる冒険の日々 真の敵は魔族か仲間か!?

おまえらなんか仲間じゃない
更新日:2016/4/5
長い眠りから魔王が目覚めた 仕方なく魔王討伐の旅に出た勇者ポルカだったが その前に使えない仲間たちが立ちふさがる!

『勇者太郎の冒険』ゆるい勇者と愉快な仲間たちが魔王を倒す為に冒険する、脱力系剣と魔法のRPG風コメディ。

勇者太郎の冒険
更新日:2016/3/8
平凡な少年・勇者太郎(イサモノタロウ)は、勇者だけど異世界に転生してチート無双にもならないし美少女に囲まれてモテモテハーレムにもならない。絵もストーリーもゆるゆるな脱力系剣と魔法のRPG風コメディ。
マンガごっちゃランキング