マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:人外

10件の漫画がございます。

『SCHOOL OF THE STRANGE』ちょっとゲテモノ入ってる人外達の傍若無人な学校生活

SCHOOL OF THE STRANGE
更新日:2017/6/7
【前回までのあらすじ】 クラスメート達の争いで教室が犠牲になった。

『ここはもののけ番外地』異界へ迷った少女と自称猫の神様、蛇女、引き篭り魔術師に吸血鬼達が繰り広げる変なものがたり。

ここはもののけ番外地
更新日:2017/5/29
「生きていてもしょうがない。死んで復讐してやる。」 死んだと思ったら伝説だと思われていた「もののけ番外地」への門がそこにあった。 少女はそこで新たな人生をやり直すことにした。

『僕の彼女は闇子ちゃん』【見た目人外と恋愛する学園ラブコメディ】

僕の彼女は闇子ちゃん
更新日:2017/5/18
勘違いにより見た目人外なヤミーと付き合うことになった小野寺 振り回されながらも、彼女の正体を知ることに・・・!?

『魔タキ煙ヤ』砂漠を舞台にした中東ファンタジー漫画。煙と少女の絆を結ぶ物語。

魔タキ煙ヤ
更新日:2017/5/2
広大な砂漠で「煙屋」という煙を扱う商人がいた、 彼らの仕事は煙と人の架け橋となること。

『E-LINE』廃病院×人外モノです

E-LINE
更新日:2017/4/20
友人の高橋に誘われ、廃病院へと向かう坂本。 入った先で遭遇する奇妙な現象とは…

『シュガーオレンジ』宇宙人と、夏休み。一カ月のほのぼの同居話

シュガーオレンジ
更新日:2017/1/5
ある日、地球の少女・ハギの前に降ってきたのは流れ星。…ではなく、事故で地球までとばされてしまった宇宙人の青年・ナシューガだった。宇宙人と地球の人たち、夏休み一カ月のお話。(過去サイト作品)

『ポンコツ人外メイド』メイドとしてはいろいろ欠点だらけな、デュラハンなどの人外メイドたちに振り回されます。

ポンコツ人外メイド
更新日:2016/11/9
夜の帝王を名乗る魔王と仲良くなってしまい。魔王がこっちの世界を気に入ってしまったので、魔王代理をやることに。 超精鋭と胸をはって紹介されたメイドはどれもメイドとしてはポンコツだった。

『ふぁりはみ』ケモナーのための、ケモノ不条理ホームコメディ

ふぁりはみ
更新日:2016/10/26
鈴原珠夜は両親の海外赴任により、父親の友人の家に預けられることに。だが、そこは父親はクマの着ぐるみ、引きこもりの息子は犬、妹はうさぎ、隣のお姉さんはハリネズミというケモノ一家だった!?

『テューリンゲン博士と愛しのリリー』【人外×青年】怪物リリーと親バカ博士の少しかみ合わない日常漫画

テューリンゲン博士と愛しのリリー
更新日:2016/6/7
天才博士テューリンゲンは研究の末、最強の怪物を作り出すことに成功するが、出会ったばかりでなぜか彼女(怪物)に嫌われていて――? かみ合わない二人のゆるいラブコメ4コマです

『ハコニワアソビ』獣人でもなく人間でもない。 森で育った少女と、セカイの物語。

ハコニワアソビ
更新日:2016/2/10
獣の耳と尾、足をもつ少女メテル。 いなくなったお父さんを探すため、自分の過去を探すため。 友達のジンちゃん、大精霊(?)のぴっちと共に外のセカイへ旅立ちます。(著者: もの)
マンガごっちゃランキング