マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:ラブコメ

30件の漫画がございます。

『俺の女房役になってくれ!』ナックルボーラー少年とキャッチャー少女のバッテリーによるギャグ4コマ漫画

俺の女房役になってくれ!
更新日:2017/11/22
大学硬式野球部のエース投手"灯也(ともや)"は正捕手と喧嘩が絶えなかった。ある日、灯也は幼馴染の少女"ベル"を呼び出し昔のようにバッテリー練習をする。そこで、彼女の隠された才能に気付くのであった。

『猫の手も借りたい!』飼ってた化け猫がメイドになるラブコメディー。

猫の手も借りたい!
更新日:2017/11/8
高校生の越後が拾った弱った野良猫は、ある日突然人間の姿になり自分が化け猫であることを告白する。そして自分を助けてくれたことの恩返しとして、越後のメイドになりたいと懇願する。

『ケーキ屋さんの彼女』天然純情ボーイがケーキ屋で働く美女に一目惚れ…ちょっぴりおかしいラブコメディー

ケーキ屋さんの彼女
更新日:2017/11/6
天然純情ボーイ、高校3年生の折原春樹がケーキ屋で働く美女に一目惚れ…兄の様子の変化に気付く弟の祐樹。春樹の恋の行方は…? (著者:ぴぺ)

『デカ目のみなも』まろやかな博多弁で繰り広げられる不思議であったかいラブコメ4コマ!

デカ目のみなも
更新日:2017/11/1
先月、パッパたちとどったんばったん大騒ぎしている間に、なんと二人の仲は1000日を迎えていた!!果たして、なおやが用意したプレゼントとは――!?

『S×S』ちっちゃい2人の胸ぎゅんぎゅんラブコメ4コマ。

S×S
更新日:2017/10/17
新学期、さくらと進藤に吹く新風…?8章突入です!

『5分前はシュガーレス』青年が少女との答えを出すための漫画

5分前はシュガーレス
更新日:2017/10/16
現実ではない「5分前の世界」で青年と少女がゆったりとした日常を過ごす。理想的であるはずの日常に時折ノイズが混じり、青年は不安をかき消すために少女に手を伸ばすが…?

『すすす大爆発!』君に届くまであきらめない!

すすす大爆発!
更新日:2017/10/12
倉下タユは幼馴染の野中ミツルが好き・・・あきらめないタユは何度でも告るっ!!

『こわモテ!』悪役俳優と女子高生。恋愛不器用同士の年の差ラブコメ!

こわモテ!
更新日:2017/9/21
地味な悪役俳優をトラブルから救ったのは真面目な女子高生だった!恋愛不器用同士の年の差ラブコメディ

『動物愛護侍 猫吉!!』慧弩時代(えどじだい)の非日常的日常! ドタバタ「ケモノ(?)」時代劇!!

動物愛護侍 猫吉!!
更新日:2017/8/29
時は慧弩(えど)時代。悳河(とくがわ)家の治める天下泰平の世…。 そんな中、五代将軍 悳河 維葦(とくがわ つなよし)が突如出したお触れにより国の制度はガラリと変わりそして、新たな奉行が誕生した…!!

『好きSUKIうさこちゃん』新作学園ラブコメディー連載第34回

好きSUKIうさこちゃん
更新日:2017/5/25
マデリンの申し出に柏木先生は?そしてうさこはどうする!?

『僕の彼女は闇子ちゃん』【見た目人外と恋愛する学園ラブコメディ】

僕の彼女は闇子ちゃん
更新日:2017/5/18
勘違いにより見た目人外なヤミーと付き合うことになった小野寺 振り回されながらも、彼女の正体を知ることに・・・!?

『シュシュらば!』キューピッドが恋をした!

シュシュらば!
更新日:2017/5/1
スーパー美少女女子高生・花園アユミの前に、恋のキューピッド・シュシュが現れた。 シュシュのアユミに頼みたいこととは・・・? キュートな日常ラブコメディ、はっじまっるよー!

『からふる・どろっぷ』神の力を宿す少年少女たちの異世界ファンタジー×ラブコメ×バトル漫画

からふる・どろっぷ
更新日:2017/3/15
普通の小学生として日々の日常を過ごしていた大和と明砂 不思議な夢とともにあらわれた謎の痣 夢の少女に呼ばれ、非現実的な戦いに投じることに 異世界を救うため、2人のヒーロー&ヒロインが織りなす物語

『VAMPIRE meets GIRL』平凡な日常が崩壊してしまった女子高生。 ついに日常を取り戻せる希望を抱くが・・・。

VAMPIRE meets GIRL
更新日:2017/2/8
ふつーの平凡な日常が崩壊し、 非日常が始まって・・・。 あの平穏を取り戻せるかも? と、希望を抱くもそれは偽りで女子高生を絶望が襲う。 だがその時・・・新たな希望が・・・!?
マンガごっちゃランキング