マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:ホラー

16件の漫画がございます。

『グるッた』ホラー的なにか

グるッた
更新日:2017/3/22
背筋が凍りそうなホラー漫画です(願望) (著者:カイザーヒロシ)

『ネガティブインベーダーズ』『波動石』をめぐって、不思議な生き物や現象に迫るSFホラー

ネガティブインベーダーズ
更新日:2017/3/9
隕石の森に住む男の子、ティモ太。ある日知り合いのおじいさんから石をもらうが、その夜奇妙な出来事が…。

『腫瘍老患者~こぶとりじいさん~』日本昔話のこぶとりじいさんをアレンジしたブラックコメディ

腫瘍老患者~こぶとりじいさん~
更新日:2017/2/13
昔々、ある村に、顔に大きな腫瘍を患った爺がいた。爺が山に木を切りに行くとそこには・・・

『ここはもののけ番外地』異界へ迷った少女と自称猫の神様、蛇女、引き篭り魔術師に吸血鬼達が繰り広げる変なものがたり。

ここはもののけ番外地
更新日:2016/12/7
「生きていてもしょうがない。死んで復讐してやる。」 死んだと思ったら伝説だと思われていた「もののけ番外地」への門がそこにあった。 少女はそこで新たな人生をやり直すことにした。

『ブラック企業とホワイト社員』ブラック企業あるある

ブラック企業とホワイト社員
更新日:2016/12/1
ブラックユーモア1ページ漫画DEATH!!!!

『ネクロスト』人を食らう化け物・ネクロに支配された町が舞台のパニックホラー

ネクロスト
更新日:2016/10/27
リアムが意識を失っている中、カロンは過去を振り返る……

『極東組曲』此岸と彼岸の狭間に身を落とした少年のオカルトアクションストーリー

極東組曲
更新日:2016/10/24
幼い頃から不可解な出来事が後を絶たず母親と各地を転々としていた主人公・清宮英慈。外に出る事すら許されない日々を送っていたが母が病に倒れ窮地に立たされる。

『麻百合さんが見ている』麻百合さんからは逃れられない…

麻百合さんが見ている
更新日:2016/7/27
麻百合の目の前で骸骨化した聖一の頭蓋骨をうっかり叩き落してしまった徳之。一体どうなってしまうのか?

『曰くつき僕憑き1K』曰くつき物件に住み憑くオバケとそこへ越してきた少年のドタバタホラーコメディ

曰くつき僕憑き1K
更新日:2016/7/1
曰くつき物件に住み憑くオバケ清田は入居者を99人も追い出すことに成功。記念すべき100人目が越してきたがそいつはトンデモない奴だった!?

『神さまの日記帳』内気で夢見がちな少年が森にある「家」に引き寄せられる物語

神さまの日記帳
更新日:2016/3/25
友だちがいないリズエラの秘密基地は森にある古い「家」。そこでは不思議なお爺さんがいつも書き物をしている。 「いつでもおいで、ただし私の顔を見ないならば」約束を守るリズだが、ある日……

『人生相談 赤“偽”屋』妖怪系オカルトサスペンス

人生相談 赤“偽”屋
更新日:2015/10/7
未緒を車に乗せ、暴走しだした綾斗。二人の運命は…!?

『リスト』衝撃のホラー漫画!!

リスト
更新日:2015/10/6
いわく付き物件に引っ越した女性の話。

『桜舞子の日常』桜舞子の日常を描いた陰鬱系4コマ

桜舞子の日常
更新日:2015/9/16
桜舞子の日常という漫画がありました。 その漫画には、4人の登場人物がおりました。 彼らは果たしてどうなるのでしょうか。

『白黒きのこ』白きのこと黒きのこ あなたはどっち?

白黒きのこ
更新日:2015/3/17
きのこが嫌いな私は こんな話をでっちあげてみた。
マンガごっちゃランキング