マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:ファンタジー

98件の漫画がございます。

『いざよいづき』一人じゃないって、思わせて。

いざよいづき
更新日:2017/7/20
心を閉ざした少女、十六夜みつきは夏休みのある日、狐の妖怪・羅姫と出会う。羅姫をはじめとする妖しくもゆかいな妖怪たちと少女の物語。

『ウィンドリープ -wind leap-』おっきな森の、ちっちゃな冒険ファンタジー。守護者に選ばれし人間の少年と、リックル族の小さな少女の物語

ウィンドリープ -wind leap-
更新日:2017/7/19
守護者ウィンとして召喚された風渡は、闇の者と戦うことのできる森の宝、「ウェム」を探す旅に出る。 体の大きさを変えることのできる不思議な扉、「聖扉(ホーリーゲート)」を使いながら…。

『LOOP DI LOOP』吟遊詩人、謎の旅人、エルフの3人が旅をする、ドタバタ系ファンタジー。

LOOP DI LOOP
更新日:2017/7/18
ひょんなことから一緒に旅をすることになった3人。これからどんな旅が始まるのか?軽ーいノリのドタバタ系ファンタジー。 (著者:阿蒼瀬名)

『海賊さん達のにちじょう』海賊らしいことをしていない海賊達のほのぼの日常漫画。

海賊さん達のにちじょう
更新日:2017/7/14
海賊船に乗っている船員達の日常を綴った漫画。

『フェアリーロンド』妖精のお話です♪

フェアリーロンド
更新日:2017/7/14
小さな妖精プラムと人々との交流を描くハートフルストーリーです♪

『魔境十六夜物語』剣と魔法の異世界で生きる獣族の王子様が主人公のファンタジーです。

魔境十六夜物語
更新日:2017/7/10
モフワーハ王国の王子・ルトは末子であるがゆえに僧籍しか選択肢がない自分の将来に憂いていた。城の中で事件に巻き込まれ、ルトは冒険の旅に出る……はず? ※リメイク中

『ぼくたちの旅立ち』ちょっと暗めのラブコメファンタジー

ぼくたちの旅立ち
更新日:2017/7/7
変わった盗賊さんと変なお姉さん。

『エステルの冥王星』これは夢見がちな魔法使い達の物語である。

エステルの冥王星
更新日:2017/7/5
学校に通うエステルは不満な日々を送っていた。ある日老いた魔女、イレーネと遭遇する。エステルがいない間に既に何十年も経っていたのだった。

『黄昏戦記 外伝』エリオス以外の視点から見たもうひとつの黄昏戦記。

黄昏戦記 外伝
更新日:2017/7/5
このままオルファランをテュバーウェス家当主として盛り立てていけるのか?フォルコスの気持ちは揺らいでいた。

『怪日本霊妙絵図』神隠しに遭遇後のもう一つの日本で摩訶不思議な新生活が始まる。

怪日本霊妙絵図
更新日:2017/6/23
就活の為ハローワークを訪れたミカ。めぼしい物件は無く次週に期待し岐路についた。途中、原因不明の激しい頭痛に襲われ立ち止まるミカ。その時、彼女の目の前に突如現れたのは・・・。

『魔界の配達屋さん』悪魔娘が主人公のギャグファンタジー短編

魔界の配達屋さん
更新日:2017/6/12
魔界で配達屋をしている悪魔っ娘のランセは、ある日仕事の途中で謎の男に攻撃されるが…!?

『よみきり』シチュエーション色々な短篇読み切り漫画。

よみきり
更新日:2017/6/7
巨大幽霊キミナちゃんの3作目です。

『魔法使いA-エース-』いざ参らん!魔法使いとして。

魔法使いA-エース-
更新日:2017/6/7
一条彰-エース-は、自称イケメン。 大好きな湯治中、いきなり現れた不思議少女めるるより「魔法使いに決定しました」の一言の下、不思議世界への召還を受けた。

『リリーラムの日記』ファンタジー風下ネタ漫画

リリーラムの日記
更新日:2017/6/1
これは後に「女王」と呼ばれる少女の日記を、時系列バラバラに紹介する漫画である。
マンガごっちゃランキング