マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:ダークファンタジー

9件の漫画がございます。

『DOLL FIGHT』僕たちははめられた。

DOLL FIGHT
更新日:2017/11/13
家族ごっこ 序章

『錦とあんず』亡くなったあの人に、手紙を届けます。

錦とあんず
更新日:2017/10/26
生きている人間から死んだ人間に手紙を届ける仕事をしている少女・杏野と、シロクマの着ぐるみを着た男・西澤。平和に暮らしているふたりの過去が徐々に明らかになっていく。

『Toxic Pearents』神と悪魔。 2種の創造主の支配する世界での戦いと葛藤を描くダークファンタジー長編。

Toxic Pearents
更新日:2017/7/31
「神を讃えよ」 人々は、神の太陽による恵みを享受する世界で繁栄を謳歌していた。 ただ、その繁栄は、人々の神への奉仕が必要だった。 神への奉仕さえ怠らなければ、何があろう大丈夫なはずだった・・・。

『シャンビリオン』彼はただ普通に暮らしたい。

シャンビリオン
更新日:2017/6/23
人間の脳は常時3割程度しか使われていないとか、残りの7割に潜在能力が秘められているとか学者は言うけれど、 そんなことはどうでもいい。 実際にこうして能力者たちが抗争を繰り広げているのだから。

『黒の番人』よく言うだろ?他人の不幸は蜜の味って

黒の番人
更新日:2017/6/19
もしも人生をやり直せるのなら、失敗を避けてうまくやって、 思い通りの日常を描いてみせるのに。 そして黒の扉が開かれる。

『メリー・バッド・ゴー・ラウンド』絶望の底、悪夢の暗闇に生きる、魔術師たちの物語

メリー・バッド・ゴー・ラウンド
更新日:2015/12/22
「天才」と称され最年少で軍人となった魔女に、軍から届いた令状の中身は――――

『エルドラの魔法使い』愛と勇気と正義の物語

エルドラの魔法使い
更新日:2015/11/16
甘やかされ、横暴に育った少年サラマスは、6歳にして父に破門され、路頭に迷いながら行きてゆくことになる。 苦しみの末に、サラマスは強大な力を手にする。

『Unidentified』絶望と終末のハッピーエンドへ捧ぐ。

Unidentified
更新日:2015/10/26
舞台はB級映画にありがちな退廃近未来。 一人の人間を監視する高額バイトに惹かれて主人公は病室に入るが、そこにいた少女に一目惚れしてしまう。

『わに☆すた-wanistar-』インコが人を統べる不思議な島ワニスター島で起こる、インコ王と下僕3人+吸血鬼のダークファンタジー。

わに☆すた-wanistar-
更新日:2015/8/7
インコの王が人を統べる不思議な国、ワニスタ城で起こる、 王様と下僕3人の物語。 ワニスタ城の地下室に眠る、伝説の吸血鬼 「マクガイヤー」の封印を解いた時から物語は始まる…。
マンガごっちゃランキング