マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:シュール

19件の漫画がございます。

『ゴミバコの中には』人食い少女と喋るゴミバコと愉快な友達によるシュールなわくわくコメディ!

ゴミバコの中には
更新日:2017/7/20
チンペイは光より速く動くことにより時間を逆行できる。つまり、どれだけ悪事をしても、超光速で過去に戻れば、なかったことになるのだ。その力を使って、ハコちゃんたちにイタズラしようと企むが・・・

『チャペライフ』ねこですよろしくおねがいします(・ꉠ・)

チャペライフ
更新日:2017/7/5
ねこですよろしくおねがいします(・ꉠ・)

『とある動物園のぐうたら漫画』動物園に住んでいる羊二頭とそのご近所さんのブタや馬などと繰り広げる4コマギャグ漫画

とある動物園のぐうたら漫画
更新日:2017/6/23
動物園にいる羊の和田さんとまりさん。 お隣の黒豚ブウ子さんや隣の隣の馬のスタンドプレーさん、 富山県出身のミーアキャットたちとのんびりと過ごしている日々を徒然と。

『うさぎよんこま』動物たちのゆるい日常

うさぎよんこま
更新日:2017/5/2
うさちゃんの周りに集まる動物たち。 くまちゃん、りすくん、さるくん、うしくんetc… ゆるい彼らが繰り広げる、たまにシュールなほのぼの4コマ!

『デボン市立鮫高校』ホホジロザメが女子高生になったら?! サメ知識を交えたちょっとマニアックなサメ擬人化四コマ。

デボン市立鮫高校
更新日:2017/4/21
なかなか肉食系女子に慣れないトラフザメ。 例の有名なサメ先生も登場。

『ネガティブインベーダーズ』『波動石』をめぐって、不思議な生き物や現象に迫るSFホラー

ネガティブインベーダーズ
更新日:2017/3/9
隕石の森に住む男の子、ティモ太。ある日知り合いのおじいさんから石をもらうが、その夜奇妙な出来事が…。

『だいおうイカせんぱい』一匹のイカの日常を描く、ギャグマンガです。

だいおうイカせんぱい
更新日:2017/2/23
主人公は体長50Mの「だいおうイカせんぱい」。イカの日常生活を切り取ったほのぼのギャグマンガです。 twitterで連載していた話をまとめたものだよ。

『おねえちゃん、わたしはきょうもげんきだよ』少し地味だけどあくまで普通の女の子が、大変残念な人達に囲まれながらも日々頑張ってみる日常系4コマです

おねえちゃん、わたしはきょうもげんきだよ
更新日:2016/11/9
天涯孤独の学業優秀貧乏地味っ子少女「山田シズナ」。 大好きだった姉もかつて学んだ名門校に進学した彼女だったが、そこは残念な人達の巣窟であった。不条理なんてありはしない日常系学園4コマ!!

『1ページまんが集』日常にある不思議を集めた1ページ完結まんが集

1ページまんが集
更新日:2016/5/9
付喪神になったガラケー、突然現れた変な看板、ドアがない部屋、冬のかき氷、雨の日の水たまり、用心棒を買ってでる木、星が育つ海。

『高貴で気高い薔薇のプリンセス』とっても理不尽なお姫様の高貴で優雅な1日☆☆☆d(・w・)b

高貴で気高い薔薇のプリンセス
更新日:2016/2/22
とっても理不尽なお姫様の高貴で優雅な1日☆☆☆d(・w・)b

『ガクガク -学校に行けない学園コメディ-』霊長類初! 学校に行けない学園コメディ!!

ガクガク -学校に行けない学園コメディ-
更新日:2015/11/16
こんにちわ Ma-bonです 予告通り変態のオンパレードな作品にしました

『〇〇猫のなかまたち~サクラカットの地域猫』サクラカットの猫たちの、ちょっとシュールな日々を4コマで描いております。

〇〇猫のなかまたち~サクラカットの地域猫
更新日:2015/8/25
地域猫の保護活動をしているNPO団体のHPに掲載中のちょっとシュールな4コマ。 http://npocat.com/ 去勢済みオス猫「サクラ」を中心に、今は幸せな保護猫の仲間たちが活躍します!

『わくわくパラノイア』ツッコミ不在!狂気のボケ倒しギャグ4コマ!

わくわくパラノイア
更新日:2015/6/26
究極の強さを誇る将棋ロボに秘められた謎とは…!? 「電王戦」を彷彿とさせる、人類とプログラムの死闘を描く「最強!将棋ロボ」 「あの人」に会いたい… ひたむきな想いが少女を駆り立てる「探し人」など収録

『にじいろミックス』学校生活の不安とかをゆりの達「お悩み相談部」が相談にのる。

にじいろミックス
更新日:2015/6/10
今回はさくらとつくしでお悩み相談する回です!
マンガごっちゃランキング