マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:コメディ

54件の漫画がございます。

『コンフェクショナリーズ』スイーツショップを舞台にマジメ店長と個性的なスタッフが織り成す笑いあり涙ありの迷走コメディー。

コンフェクショナリーズ
更新日:2017/1/16
都心寄りの県内に出来た小さなスイーツショップ「コンフェクショナリー」の店長は優秀なスタッフを得るために張り切って面接を行うが濃厚キャラ揃いの人材に店長はタジタジ。人材獲得後も予期せぬハプニング続出!

『ゆりメイト!』『おっぱい』と『お尻』をテーマにした日常百合ギャグマンガ。

ゆりメイト!
更新日:2017/1/16
今回も番外編です。良かったら見てやって下さい。(著者:明 aki)

『ドキュン!女子高校生‼』女子高校生4人組が主役のギャグ漫画です

ドキュン!女子高校生‼
更新日:2017/1/13
女子高校生4人組が主役の一話完結のギャグ漫画です 明けましておめでとうございます 今回はショート3本立てです

『だいおうイカせんぱい』一匹のイカの日常を描く、ほのぼのギャグマンガです。

だいおうイカせんぱい
更新日:2017/1/12
主人公は体長50Mの「だいおうイカせんぱい」。イカの日常生活を切り取ったほのぼのギャグマンガです。 twitterで連載していた話をまとめたものだよ。

『ニャートの猫山さん』ニャートの猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるぐだ日常ギャグ

ニャートの猫山さん
更新日:2017/1/11
ニャートの猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるぐだ日常ギャグ

『動物愛護侍 猫吉!!』慧弩時代(えどじだい)の非日常的日常! ドタバタ「ケモノ(?)」時代劇!!

動物愛護侍 猫吉!!
更新日:2016/12/27
時は慧弩(えど)時代。悳河(とくがわ)家の治める天下泰平の世…。 そんな中、五代将軍 悳河 維葦(とくがわ つなよし)が突如出したお触れにより国の制度はガラリと変わりそして、新たな奉行が誕生した…!!

『定食屋ま~めいど』人魚の里からやってきたリリオンのお店へようこそ…ほのぼの定食屋コメディ♪

定食屋ま~めいど
更新日:2016/12/26
見かけ普通の定食屋、 魚のメニューがちょと多め? 人魚の里からやってきた、 リリオンって女将がやってます。 今日も元気♪明日も元気♪ 味はともかく楽しいおみせ♪ いきあたりばったりに営業中!

『おかしな二人』神社、怪異、宗教、SF、犬!…日常コメディ

おかしな二人
更新日:2016/12/15
今回は比真神社にアンドロイドがやってきた (著者:ミヤマトシ)

『明神兄弟-その日常-』最強主人公のおくる(非)日常コメディだったりシリアスだったり

明神兄弟-その日常-
更新日:2016/12/15
亜神大和は強い、「最強」である。 そして、明神大五郎もまた、「最強」である――。 男二人は、こうして出会った。 それは運命であった。

『ていねんぴ』サクッと読める小ネタ集

ていねんぴ
更新日:2016/11/24
フッと思いついた小ネタをまとめたコメディ漫画です。

『マイヒーローユアスター』裏の顔を持つヒーロー役と、そんなヒーローに憧れていた元・少年のコメディ短編。

マイヒーローユアスター
更新日:2016/11/10
裏の顔を持つヒーロー役と、そんなヒーローに憧れていた元・少年のコメディ短編です。

『浪漫奇行倶楽部』不思議な好奇心は宝物。

浪漫奇行倶楽部
更新日:2016/11/9
少し変わり者なしょうちゃんは、自由気ままに生きる。

『ふぁりはみ』ケモナーのための、ケモノ不条理ホームコメディ

ふぁりはみ
更新日:2016/10/26
鈴原珠夜は両親の海外赴任により、父親の友人の家に預けられることに。だが、そこは父親はクマの着ぐるみ、引きこもりの息子は犬、妹はうさぎ、隣のお姉さんはハリネズミというケモノ一家だった!?

『ミーのおもちゃ箱』ほのぼの・もふもふネコとゆかいな動物たちの日常四コマ

ミーのおもちゃ箱
更新日:2016/10/26
マンチカンのミーが、お友達のネコたちと遊んだり、不思議をみつけたり、セーターにこもったり、危ない目にあったり、ご飯をおいしく食べたりする。 ほのぼの・もふもふネコの日常四コマ漫画ニャ♪
マンガごっちゃランキング