マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:ギャグ

129件の漫画がございます。

『バイトA高橋さんの話』専門学生の高橋さんがアルバイトしつつ仲間達と交流を深めていく(?)話です

バイトA高橋さんの話
更新日:2017/5/26
タイトルの通り、専門学生の高橋さんがアルバイトしつつ仲間達と交流を深めていく(?)話です。 思いついたときに、思いついたまま気軽に描いて更新していきたいと思います。

『ドキュン!女子高校生‼』女子高校生4人組が主役のギャグ漫画です

ドキュン!女子高校生‼
更新日:2017/5/26
女子高校生4人組が主役の一話完結のギャグ漫画です 今回の話は過去に表示画像として描いた コメントへのお礼漫画をまとめたものです

『ニャン トレイ』ぬるい!ゆるい!ありえない!そして愉快!

ニャン トレイ
更新日:2017/5/25
ネコのトレイの毎日は、おかしなことばかり。登場するのは、逃げ回る魚、池で釣れたロボット、ドッキリ大好き男、そしてやたらとお金をばらまく幼なじみ等々。そんな彼らの日常が描かれたギャグマンガ。

『動物愛護侍 猫吉!!』慧弩時代(えどじだい)の非日常的日常! ドタバタ「ケモノ(?)」時代劇!!

動物愛護侍 猫吉!!
更新日:2017/5/25
時は慧弩(えど)時代。悳河(とくがわ)家の治める天下泰平の世…。 そんな中、五代将軍 悳河 維葦(とくがわ つなよし)が突如出したお触れにより国の制度はガラリと変わりそして、新たな奉行が誕生した…!!

『リリーラムの日記』ファンタジー風下ネタ漫画

リリーラムの日記
更新日:2017/5/24
後に「女王」と呼ばれる少女の日記を、時系列バラバラに紹介する漫画。

『ニヒラーV』巨大ロボットが合体したりして戦うドタバタアクション!

ニヒラーV
更新日:2017/5/23
次々と敵に倒されていくロボたち。 絶体絶命のピンチに、謎の青年が駆け付けた!

『籠城』戦国時代の日本。籠城をこよなく愛する城主・小森家好の活躍を描いたギャグ漫画。いざ籠城じゃ!

籠城
更新日:2017/5/23
中身まで自分そっくりな人がいたら、自分の人生を預けてしまってもいいって思えるのかな?

『ロボットクラブ』ロボットがホストを勤めるクラブでのあれこれ

ロボットクラブ
更新日:2017/5/22
新人ボーイのトミーとポンコツホストのスバルを中心に、今宵もあなたにすこしふしぎな時間をおとどけ(するかもしれない)。

『ヘンテコ連』辺見さん、「み」抜くと怒るよ。

ヘンテコ連
更新日:2017/5/22
足癖の悪い女子高生「辺見梃子(へんみ てこ)」と、ヘンテコな仲間たちが織り成す、ちょっぴり非日常な日常系4コマ。

『八剣伝』現代の日本を舞台に妖魔と光の戦士「八剣士」の戦いを描いたバトル漫画!

八剣伝
更新日:2017/5/18
終焉!七将軍破鬼との戦い!! 完結!第2章!! 決着を託された戦士が選択した道は!?

『僕の彼女は闇子ちゃん』【見た目人外と恋愛する学園ラブコメディ】

僕の彼女は闇子ちゃん
更新日:2017/5/18
勘違いにより見た目人外なヤミーと付き合うことになった小野寺 振り回されながらも、彼女の正体を知ることに・・・!?

『メス豚のカツ丼』カツ丼と牛丼、どっちが好きかな?

メス豚のカツ丼
更新日:2017/5/16
孤高なグルメ、タケポンは美味しい料理と愛を求めて旅にでた・・・ そこで出会ったカツ丼と美少女にタケポンは!?

『ニャートの猫山さん』ニャートの猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるぐだ日常ギャグ

ニャートの猫山さん
更新日:2017/5/15
ニャートの猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるぐだ日常ギャグ

『カードバトラー迅』カードバトラー迅が31歳の大人になった!

カードバトラー迅
更新日:2017/5/15
カードバトラー迅(ジン)は31歳。 デパートのおもちゃ売り場で開催されるカードバトル大会に、息子と一緒に出場するぞ。 謎の男、ジャミルとは一体!? 戦慄の大人編、ついにスタート!

『町内UMA探索部』女子三人が町内に潜むUMAを探してバタバタしたりまったりしたりするお話です。

町内UMA探索部
更新日:2017/5/12
私達は町内UMA探索部… 町に潜む未確認生物(UMA)を探し出す、プロフェッショナル集団だ!
マンガごっちゃランキング