マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:カラー

11件の漫画がございます。

『スクラップエクスプレス』壊れたロボットを乗せ、時間を越えて走る超特急。誤って乗った女子高生ゆずきの時を越えた記憶の旅。

スクラップエクスプレス
更新日:2017/10/10
憂子がメメントロイドであることに驚愕し、今いる世界も幻の世界であることを知らされる亜黒。時のクレバスに飲み込まれる前、亜黒は奪われたストレージとパスコードの使い道を憂子に尋ねる。

『怪日本霊妙絵図』神隠しに遭遇後のもう一つの日本で摩訶不思議な新生活が始まる。

怪日本霊妙絵図
更新日:2017/6/23
就活の為ハローワークを訪れたミカ。めぼしい物件は無く次週に期待し岐路についた。途中、原因不明の激しい頭痛に襲われ立ち止まるミカ。その時、彼女の目の前に突如現れたのは・・・。

『エンジニア!』伝説のエンジニア「ウィル教授」と助手のジョブ君のSF冒険ストーリー。全編フルカラー!

エンジニア!
更新日:2017/3/17
工科大学教授ウィルマ・ウィリアムズの元には、色々な最先端の技術研究の依頼が持ち込まれる。研究と一緒に、厄介な事件や、もめごとも、次々に持ち込まれるのだった…

『ネガティブインベーダーズ』『波動石』をめぐって、不思議な生き物や現象に迫るSFホラー

ネガティブインベーダーズ
更新日:2017/3/9
隕石の森に住む男の子、ティモ太。ある日知り合いのおじいさんから石をもらうが、その夜奇妙な出来事が…。

『定食屋ま~めいど』人魚の里からやってきたリリオンのお店へようこそ…ほのぼの定食屋コメディ♪

定食屋ま~めいど
更新日:2016/12/26
見かけ普通の定食屋、 魚のメニューがちょと多め? 人魚の里からやってきた、 リリオンって女将がやってます。 今日も元気♪明日も元気♪ 味はともかく楽しいおみせ♪ いきあたりばったりに営業中!

『プーちゃんと、その仲間達』ちょっと変わった可愛い動物達の日常ギャグ漫画です。

プーちゃんと、その仲間達
更新日:2016/1/25
ちょっと変わった兎プーちゃんと、その周りにいる可笑しな仲間達のちょっとした日常のほのぼのギャグ、4コマ・カラー漫画です。 (著者:伎矩)

『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』変人という概念の崩壊である!痛快!夫婦エッセイ・コメディー!!

はずばんどくん!ノン☆ストップ!!
更新日:2015/12/24
“らむみ”は、恋愛結婚したフツーの主婦。ただひとつだけ、普通と違っていたこと・・・それは、だんな様がかなりの変わり者だったこと!だんなのエキセントリックぶりに戸惑いながらも、刺激的で退屈なしの毎日は、意外とハッピーかも? (著者:☆らむみ☆)

『STOPandGO』はずとらむみ、結婚前のエピソード

STOPandGO
更新日:2015/11/4
結婚式を2ヶ月後に控えていたらむみ。 ある日突然、不治の病であることを告げられて・・・

『マキナちゃんは特殊少女!』ロボットと幽霊と超能力者になってしまった恋する少女のラブコメ日常4コマ!!?

マキナちゃんは特殊少女!
更新日:2015/8/11
いつもどおりの日常を送るマキナとアスカ。 しかしマキナの行動は 女として目に余るものがあった! それに対してアスカは!?

『にじいろミックス』学校生活の不安とかをゆりの達「お悩み相談部」が相談にのる。

にじいろミックス
更新日:2015/6/10
今回はさくらとつくしでお悩み相談する回です!
マンガごっちゃランキング