マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:オリジナル

13件の漫画がございます。

『三つ編み娘とヒゲ男』誰が好きなら許されるの?

三つ編み娘とヒゲ男
更新日:2017/4/12
29歳サラリーマンと17歳女子高生の歳の差恋愛物語。 (著者:遠藤平介)

『恋の設定温度は42℃』熱い二人の、愛と狂気の物語

恋の設定温度は42℃
更新日:2017/3/23
凡庸なサラリーマン・祐也は、お風呂を愛する28歳。ある日、自宅の給湯器が自分の意志を持って喋りだし…。愛と狂気が炸裂するラブロマンス読み切り漫画。

『よくある話』きっと、よくある話。 天使とか悪魔とか出てくるファンタジーかと思いきやそうでもない。

よくある話
更新日:2017/3/21
『霊も視えない低レベルな連中が…!』 視えないくせに生意気なやつを軽くビビらせる話。

『化けてたミケ』ある一言がきっかけで自分を思い込ませ「化けて」いた中学生ミケが、「なりたい自分」を目指す

化けてたミケ
更新日:2016/5/10
新学年が始まり中学2年になった主人公『亀井実化(かめいみけ)』は、初日の日直『上田富美加(うえたふみか)』の美しい字に魅かれる。富美加に話しかけ仲良くなった実化だったが、それは現実の世界ではなくて…

『海の生き物的な宇宙人!』日本に住む宇宙人、コータ(タコ星人)とその仲間たちの、ナンセンスで「あるある」な日常をどうぞ!

海の生き物的な宇宙人!
更新日:2016/4/1
コータ(タコ星人)は日本に住む宇宙人。そしてその仲間たちも「海の生き物」っぽい。彼らがおりなすドタバタな日常はナンセンスで、「あるある」がいっぱいです。

『空色もよう』小学生の変わった日常

空色もよう
更新日:2015/12/22
小学生達のコメディ漫画

『カウンターヒーローユニット』バトルインヒーロー特区!服従か抵抗か、キメるのはお前だ!

カウンターヒーローユニット
更新日:2015/12/15
ヒーロー連携協定締結、それに伴い都内にヒーローを試験的に導入する「ヒーロー特区」が設定された。しかしヒーロー達はその行動をエスカレートさせいくのだった…。

『-IZUMI-』”イズミ”ちゃんのラブコメ

-IZUMI-
更新日:2015/10/22
千綿くんが好きなのは・・・”イズミ”ちゃん でも・・・ ひょんなことから勘違いがおこり・・・

『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』異能を持つ相澤と黒川は運命の出会いを果たす。 不良同士の喧嘩から、いずれは世界を巻き込む物語へ。

ソルイルナ~異能サスペンス漫画~
更新日:2015/10/1
雨夜の隙をつき、即死技を叩き込む黒川南。 アルテミシアvs水門重工の対決は決着となるのか。

『タイムドッグ』時空を駆ける奇想天外なSFファンタジー

タイムドッグ
更新日:2015/10/1
アヤカの前に突然姿を現した謎の子犬。それは時間を自由に行き来できる「タイムドッグ」だった。アヤカはタイムドッグによって、1966年の東京に飛ばされる。そこで彼女は、奇妙な出来事に巻き込まれていく。

『お守護りいたしてあなただけ』女子高生とその守護霊の奮闘コメディ

お守護りいたしてあなただけ
更新日:2015/7/14
ある日祖父の遺品の模造刀を手にした美邦は、中から現れたご先祖様の霊だと名乗る天音太夫に、自分の守護霊となり護ってもらうこととなった。

『RED Days』普通じゃない学校に入学してしまった男の子とその周辺の人たちの学園4コマコメディ。

RED Days
更新日:2013/2/26
日本一の学校に入学できたと思ったらそこはただの「日本一」の学校ではなかった!?(著者:まだらも)
マンガごっちゃランキング