マンガで夢をつかむ!! 完全無料のごちゃまぜWEBコミックサイト
検 索
カテゴリーから選ぶ
フリーワード
新 着

キーワード:ほのぼの

65件の漫画がございます。

『ドキュン!女子高校生‼』女子高校生4人組が主役のほのぼのギャグ漫画です

ドキュン!女子高校生‼
更新日:2017/10/20
女子高校生4人組が主役の一話完結のほのぼのギャグ漫画です 今回はほのぼの重視で進みます

『錦とあんず』亡くなったあの人に、手紙を届けます。

錦とあんず
更新日:2017/10/19
生きている人間から死んだ人間に手紙を届ける仕事をしている少女・杏野と、シロクマの着ぐるみを着た男・西澤。平和に暮らしているふたりの過去が徐々に明らかになっていく。

『カフェたいむ』コーヒーを飲みながら気軽に読めるゆるい4コマ漫画です。

カフェたいむ
更新日:2017/10/13
高校入学初日、「黒蜜さくら」は「白玉たまえ」に告白されて…。

『ゆりメイト!』『おっぱい』と『お尻』をテーマにした日常百合ギャグマンガ。

ゆりメイト!
更新日:2017/10/13
お風呂回です。良かったら見てやって下さい。(著者:明 aki)

『デカ目のみなも』まろやかな博多弁で繰り広げられる不思議であったかいラブコメ4コマ!

デカ目のみなも
更新日:2017/10/6
みなも<バカな!!翻訳不能だと!? みなものパッパ翻訳機が正常に作動しなくなった! 果たしてみなものパッパはどうなってしまったのか!?

『俺の女房役になってくれ!』ナックルボーラー少年とキャッチャー少女のバッテリーによるギャグ4コマ漫画

俺の女房役になってくれ!
更新日:2017/10/3
大学硬式野球部のエース投手"灯也(ともや)"は正捕手と喧嘩が絶えなかった。ある日、灯也は幼馴染の少女"ベル"を呼び出し昔のようにバッテリー練習をする。そこで、彼女の隠された才能に気付くのであった。

『さほさんの日常』なんてことないさほさんの日常をゆる~い漫画で。

さほさんの日常
更新日:2017/8/30
なんてことないさほさんの日常を、なんとなく描いてます。

『ニャートの猫山さん』ニャートの猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるぐだ日常ギャグ

ニャートの猫山さん
更新日:2017/7/10
ニャートの猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるぐだ日常ギャグ

『チャペライフ』ねこですよろしくおねがいします(・ꉠ・)

チャペライフ
更新日:2017/7/5
ねこですよろしくおねがいします(・ꉠ・)

『ちろ☆カフェ』小さなカフェに集まるキャラ達の、4こまギャグまんが。

ちろ☆カフェ
更新日:2017/6/6
やる気があるのか無いのかよくわからない店長がいる小さなカフェ。そんなカフェに訪れるお客達。彼らが巻き起こす出来事を描いたギャグマンガ。

『ニャン トレイ』ぬるい!ゆるい!ありえない!そして愉快!

ニャン トレイ
更新日:2017/6/6
ネコのトレイの毎日は、おかしなことばかり。登場するのは、逃げ回る魚、池で釣れたロボット、ドッキリ大好き男、そしてやたらとお金をばらまく幼なじみ等々。そんな彼らの日常が描かれたギャグマンガ。

『カッパまき』ぼくの家にカッパが!?ちょっぴりナマイキでかわいいカッパとぼくの共同生活。

カッパまき
更新日:2017/6/6
ある日庭を見るとカッパが池に浸かっていた。そのままたかしの家にいそうろうする事になったカッパとの生活を描くほのぼの4コマ。
マンガごっちゃランキング